SSブログ

カラオケ先生 ET-13K(1000曲内臓 格安) [カラオケ機器]

カラオケ先生 ET-13K

ET-13Kは現在私のうちでも使用中のカラオケ機器です。

画面も見やすいだけでなくボタン操作もわかりやすくて

最初からスムーズに曲入れもできました。お手本ボーカルも聴きながら

歌えるんで得意な曲に磨きがかかってきました。

追加カートリッジを買えば新しい最近の曲も随時追加できます。

最近は家に誰もいないときにもよくこれで歌ってますね♪

めっちゃストレス発散になります。もちろん友達を家に呼んで

私の部屋でもよく歌いながらドンチャン騒ぎしてます。

カラオケ先生 ET-13K



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。